社内研修

高喜鉄工さんを見学しました

新潟県にある高喜鉄工さんを見学させてもらいに行ってきました。
私達と同じ鉄骨加工をしている会社です。社員30名程ですが、そのうち女性が16名いるという珍しい会社です。フレックスタイム制を導入したり、子連れ出社がオッケーだったりと女性も働きやすい環境を整備されています。鉄骨加工というと男性の仕事というイメージですが、これからは女性にももっと活躍してもらいたいと思っているので、とても参考になりました。少しずつ会社のやり方を変えていこうと思います!
資格を取ってバリバリ仕事をしたいと思っている女性の方いらっしゃいますか?
興味があれば、是非相談してください!
写真を撮ってくるのを忘れたので、ホームページの写真をお借りしました。
すみません。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP